「夢に向き合うセミナー」開催します

春の季節がやってきます。
新しい年度が始まりますね。
この機会に、あなたの夢と向き合ってみませんか?

私は、この「夢セミナー」が大好きです。お一人お一人、自分自身を語っていくのですが、聞かせて頂くと涙が出そうになるくらい感動するのです。

貴重な話を教えていただける場にご一緒出来ることが幸せです。

他の方の生き方も伺いながら夢を明確にしていきましょう。

あなたの夢はなんですか?
仕事のこと?
プライベートなこと?
自己実現??
・・・何も浮かばない?
それでもOK!

あなたの夢探しから夢を実現する方法を一緒に探してみましょう。

私がいつも何かを始めるときに使っている「書き出しシート」から、
この講座のためにオリジナルで仕上げたワークを用い
あなたの夢を実現させる一歩手前まで導きます!

今の自分と向き合い、素直な気持ちで書き出すことで、
これから何を目標にし、何から始めれば良いか気づくことができます。

気づいたらあとは動き出すだけです。

すぐに動き出せるように
この時期にぜひ自分の夢の一歩を踏み出してみませんか?

キャリアコンサルタントとしての活動歴7年、
総クライアント数2000人を超える菊池美也子が
皆さんの夢を実現していただくために、
アドバイスさせていただきます。

講座の後は感想をシェアしあいながらお話タイムを持ちましょう。

//
こんな方にオススメです
\\
人生に焦りを感じるけれど夢が見つからない方
今年の目標を立てたい方
夢を叶えるために何から手をつけたら良いか分からない方
趣味をビジネスにしたい方
起業の夢がある方

夢を持つことで生き方が変わり、人生が変わります。
夢は子供だけのものではありません。
この機会があなたの夢の第一歩となりますように…。
ご参加をお待ちしております。

【開催についての詳細】
◆日時:2020年3月18日(水)14:30~17:00
◆持ち物:筆記用具
◆場所:道nutrition cafe(水戸市曙町10-41)
◆参加費:3,500円 (カフェのお茶代を含みます)
◆ご参加人数 4名
◆キャンセルポリシー:2日前から全額いただきます。

【お申込方法】
◆お申込先:道nutrition cafeへメッセージ又はお電話(029-350-1751)でも可。
もしくは、菊池までメッセージ、メール(myc0385@nifty.com)にてお願いいたします

PAGE TOP